忍者ブログ
ロックが自由気ままに日記をつけます。特にモンハン2ndGですけどね。よろしくお願いします。見てってくださいね~~(^^)/。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。まりも王子です。さっそくこの前の続きいってみましょう。    ぎゃあああぁぁ(レウスハメの所にみごとに雷がヒット!!)〔takumaが力尽きました〕  [まりも・マックス]・・・・・もういいお前来んな!!(怒 〔タク〕はい・・・ そういうことで  ルーツが塔に昇る → 爆弾置く → 爆破 を何回かやっていると途中でタクが「俺も置いていい??」(この時タクはエリア外にいます)と言ってきたので僕が「ダメ」と言ったらタクが「置いたらモドリ玉で逃げる」とか言ったので許可しました。それでタクも爆弾置いて逃げる作戦をして攻撃をしてました。何分か経ってちょうど爆弾が無くなった頃に弓で撃っているとルーツが死にました!!〔全員〕ヤッタ~~\(^¤^)/・・・・しかしルーツが壁に入っていて3回しか剥ぎ取れなかった・・・まあいっか、倒したんだし報酬に賭けよう・・・報酬少な!!・・・最悪でした。  [終]  最後の一言  次から新企画が始まるかも。
PR
新年あけましておめでとうございます!!今年もたくさん書き込んでいくんでよろしく!!。  最後に一言  こんどから新企画が始まります!!
こんにちわ。親戚の家にいくのはお金のため・・・じゃなくてお祝いのためです。こんな事を考えるまりも王子です。今回はタクの家に行けるのでマックスも誘い3人で遊びました。まずはルーツを倒しに行きました。僕もタクも倒した事ないので倒したことあるマックスの命令を聞いてレッツゴーー     対ルーツ戦開始!! 3人とも弓で(レラカム)きました。最初は何回か弓を連射してたらここでルーツの雷が・・・〔ルーツ爺〕俺の雷うけてみろ!!〔まりも王子〕うわ~恐ええええぇぇ〔マックス〕これはパターン読めとっから大丈夫だ〔タク〕やばいやばいやばいやばい・・・・ふぅやっと終わったか~~って2連発かよ!!バリーン うわっ[takumaが力尽きました]〔タク〕あっ死んだ・・〔まりも王子・マックス〕お~~い、なんてことを・・・まあ1回目だからいいけど2回目は怒るぞ!! 〔タク〕わかったわかったもう死にはせん。じゃあ行くぞ・・・・あれ?ルーツは?〔まりも王子・マックス〕上上!!塔の上!!雷落ちてくるぞ!!速くこっち来い!!(レウスハメの所)〔タク〕わかった、走走走走・・・着いたぞ~~ぎゃあああぁぁ  <書けなくなったので続きは次回にします>


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 たく]
[02/08 まりも王子]
[02/06 ROUGA]
[01/29 まりも王子]
[01/29 景]
[01/28 まりも王子]
[01/27 ROUGA]
[01/22 まりも王子]
[01/22 まりも王子]
[01/21 遊離]
最新TB
プロフィール
HN:
ロック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
カウンター
アクセス解析