忍者ブログ
ロックが自由気ままに日記をつけます。特にモンハン2ndGですけどね。よろしくお願いします。見てってくださいね~~(^^)/。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、一週間後はテスト・・・のまりも王子です。 今回は2ndGの太刀について語ろう、と思います(理由はきかないでください) まずはある武器の画像をご覧下さい。これは虫の武器でしょうか?? ランゴスタかカンタロスですね。 切れ味はよさそうな感じですね(黒刀・参ノ型みたいに) やっぱり2ndGでは太刀は弱くなるそうです。僕の予想では攻撃力は最大でも800~900ぐらいだと思います(弱い方がおもしろいですからね。太刀強すぎですもん) あっ、そう言えば切れ味に紫が増えるそうな(古典的な口調です)これならグラビモスやバサルモスなども楽に倒せそうです!!  それでは今日はこのへんで、さよーならー。    最後に一言  2ndGでは大剣やランスを強くしてほしいです。
PR

コメント
お答えしましょう!!
こんちわ~
まあ、個人的なおススメはミヅハ覇とクシャS系あたりかと。
一番防御が高くなるのはカイザーSかと。
古龍系が主力になるんでは
【2008/01/29 19:48】 NAME[景] WEBLINK[URL] EDIT[]
景さんに返答。
こんにちは。おすすめは古龍系ですか。古龍系だとテオですね(景さんが言ったとうり防御力が高いので)しかも見切り+3。ん~~やっぱり古龍系ですね。景さんありがとうございます。
【2008/01/29 21:45】 NAME[まりも王子] WEBLINK[URL] EDIT[]
黒刀!?
この太刀は強そうッスね…。どうみても…。
太刀は2ndGで下方修正されるらしいッスよ。
私は大剣とハンマーしか使わないチキンですが、
太刀もラオとかナズチに使ってましたので、かなり残念でした。
というかまず先にあのグラビームを(ry
【2008/02/06 03:39】 NAME[ROUGA] WEBLINK[URL] EDIT[]
ROUGAさんに返事
やっぱり太刀は下方修正されますか。太刀はなにかと使えますよね(でも僕は主に片手剣か大剣しか使いません)  グラビームは大っっ嫌いです(何回あのビームにハメられたことか・・・)
【2008/02/08 00:29】 NAME[まりも王子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 たく]
[02/08 まりも王子]
[02/06 ROUGA]
[01/29 まりも王子]
[01/29 景]
[01/28 まりも王子]
[01/27 ROUGA]
[01/22 まりも王子]
[01/22 まりも王子]
[01/21 遊離]
最新TB
プロフィール
HN:
ロック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
カウンター
アクセス解析