忍者ブログ
ロックが自由気ままに日記をつけます。特にモンハン2ndGですけどね。よろしくお願いします。見てってくださいね~~(^^)/。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、一週間後はテスト・・・のまりも王子です。 今回は2ndGの太刀について語ろう、と思います(理由はきかないでください) まずはある武器の画像をご覧下さい。これは虫の武器でしょうか?? ランゴスタかカンタロスですね。 切れ味はよさそうな感じですね(黒刀・参ノ型みたいに) やっぱり2ndGでは太刀は弱くなるそうです。僕の予想では攻撃力は最大でも800~900ぐらいだと思います(弱い方がおもしろいですからね。太刀強すぎですもん) あっ、そう言えば切れ味に紫が増えるそうな(古典的な口調です)これならグラビモスやバサルモスなども楽に倒せそうです!!  それでは今日はこのへんで、さよーならー。    最後に一言  2ndGでは大剣やランスを強くしてほしいです。
PR
どうも、メチャイケおもしろ~~と思うまりも王子です。今日はモンハンの事ですがモンハンの事ではないのです?? 内容 モンハン事は今日は載せません(スイマセンorz)しかし、今日僕はモンハン2ndの掲示板を作りました!!(拍手 パチパチパチ!!)すいません、1人で盛り上がって・・・。とにかく[掲示板作成]しました!! どうぞ見て下さい。
ただいま緊急速報が届きました。・・・なんとモンハン2ndGの発売日が3月13日~~3月27日に延期になったそうです。カプコンさん・・・延期しないでくださいよ・・・。   カプコンのバカヤローー・・・以上緊急速報でした(緊急でもありませんでしたね、)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 たく]
[02/08 まりも王子]
[02/06 ROUGA]
[01/29 まりも王子]
[01/29 景]
[01/28 まりも王子]
[01/27 ROUGA]
[01/22 まりも王子]
[01/22 まりも王子]
[01/21 遊離]
最新TB
プロフィール
HN:
ロック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
カウンター
アクセス解析