忍者ブログ
ロックが自由気ままに日記をつけます。特にモンハン2ndGですけどね。よろしくお願いします。見てってくださいね~~(^^)/。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日は自分のモンハンプロフィールとモンハン友達を紹介したいと思います。まず自分         モンハン名  suzuki   名前の理由  適当にきめた よく使う武器  太刀   よく使う理由  攻撃力あるし手数もまあまあ    好きな敵   リオレウス 嫌いな敵   フルフル 好きな理由  弱いから 嫌いな理由  ウザイから   こんな感じです。     次はモンハン仲間の紹介。   taku  ティガを倒すのが上手なやつ。アカムが大の苦手でとってもいたずら好き。  MAX  物知りでモンハンがうまい。頼れる人、強い。     いまはこんなところです。つぎはパート2でほかの人を紹介します。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 たく]
[02/08 まりも王子]
[02/06 ROUGA]
[01/29 まりも王子]
[01/29 景]
[01/28 まりも王子]
[01/27 ROUGA]
[01/22 まりも王子]
[01/22 まりも王子]
[01/21 遊離]
最新TB
プロフィール
HN:
ロック
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
カウンター
カウンター
アクセス解析